台風よぉ。くるなぁぁ!

あした台風が東京に来るそうですね。怖いですね!楽しみですね!怖いですね!楽しみですね!すいません。はしゃぎすぎました。

義務教育に習っていた頃、暴風警報と注意報の狭間で一喜一憂したことを思い出します。休校が決まると、やったぁって喜ぶのですが、そのあと暇すぎてつまんないんですよね。両親も帰りが遅くなったりして、ひもじかったりするんですよね。

弟と「ハラ減ったね」とか言いつつオセロとか将棋とかダイヤモンドとかトランプとかウノとかして、寂しさを紛らわすんですよね。わざと負けてあげるのが難しかったなぁ。負けてあげませんでしたけど。なかなか勝てませんでしたけど。あら、まぁ、なんだかだんだん悲しくなってきましたね!ハっハっハ!

とりあえず明日は、8時前に会社につくようにしましょう!ぜ!