2010 小説

ソーシャルライブラリーのブログパーツが使えるようになるまでの、暫定的処置っ的な一時回避っ的な措置。はてなが許容しないブログパーツでも貼付けられるそうなので、ブクログはもうお払い箱にしてやるんじゃい!メモってるぜぇ〜!

○: 読了、△: 読書中、×: 未読、××: 未購入、○n: n回読了、○nx: n回読了→未読

no. 著者 書名 出版社 価格 出版年 状況
01 桜庭一樹 製鉄天使 講談社 \924 2009-08-07
02 桜庭一樹 赤朽葉家の伝説 新潮社 図書館 2009-05-29 ○○
03 森見登美彦 宵山万華鏡 集英社 \1,365 2009-07-03
04 森見登美彦 四畳半神話体系 角川文庫 \667 2009-03-25 ○△
05 茂木健一郎 脳と仮想 新潮文庫 \438 2007-04-01 ×
06 小川糸 食堂かたつむり ポプラ文庫 \560 2010-01-15
07 下川 裕治 格安エアラインで世界一周 新潮文庫 \514 2009-07-01
08-12 宮本輝 花の回廊(5部まで) 新潮文庫 \--- 2009-12-24 xx
13-15 村上春樹 ねじ巻き鳥クロニクル(上・中・下) 新潮文庫 --- --- ○○x
16 万城目学 かのこちゃんとマドレーヌ夫人 筑摩書房 \903 2010-01-27

病院に検診行って帰りに本屋に寄っていくつか文庫を買いました。No. 07 の航路(左)と私の visited country(右)。22万円くらいで8カ国増えるならチャレンジしたくなりますよね!絶対やら無いと思いますけど... ふむむ。でも大陸制覇はしたいですね!
 

ここ とかここ とかでいろいろ遊んでみると、浪費衝動に駆られます。ご注意をば。それでも、オセアニアやアフリカには行きたいと思うし、南極にも便乗したい!