日記について

私は、今日の自分と明日の私が違う人物であることを信じたいと思っています。ここで書いている記事は、主に明日の自分へのメッセージ、のつもりで書いています。なので、ここでの記録は明日の自分へ「忘れないでね」という気持ちで書いています。なので、後で見返して「こいつ何言ってんだ?」と思うことは茶飯事です。では、何で誰でも観れるところで記事を書いていたるのか。それは、私がどこからでも見れるようにするためです。それだけです。どうぞ、よろしくお願いします。

記事の信憑性はもちろんのこと、その他諸々、ご容赦願いたいと思います。どうぞ。どうぞ、よろしくお願い奉ります。よろしく。よろしく、お願いします。

さて、本題なのですが、日記とは何なのかにつて、真剣に考えてみました。日記とは、プライベートな出来事に関して、個人の思慮を残しておく物だと思います。もちろん、記事の正確性は問われますが、飽くまで、日記ですので、どうぞ。どうぞ。どうぞ、ご容赦ください。


私の日記を真に受けてしまいますことの無いようどうぞ。どうぞ、ご勘弁ください。これまでの記事は、全部ウソばかりです。Googleのバカ!私のバカ!私のバカ!間違って、私が書いている記事を見てしまいました方には、本当に申し訳ありません。どうぞ、その真贋を見分ける力を発揮して頂ければと思います。申し訳ありません。