ちょっと、読書の一部をさらしてみます。恥ずかしいんですけど。

昨年の私の読書状況(の一部)を観てみて下さい。そして、愚弄して下さっても構わなくってよ。2011/10 に読んだ本のタイトルをメモっています。昨年とおして最も読書してた時期のです。これを見た誰かのインセンティブをこっち系に少しでも促せられれば、大成功です。キーワードは、「スクロールが、めんどい」です。よろしくお願いします。

この頃は、全く論文とか読んでなかったですね。飛行機とか、画像処理とか、課金体系とか、地図とか、自然言語処理とか、なんか色々迷走していた時期です。とは言うものの,どれもそれなりに読んで置かないと,仕事が回らなかったのも事実ではあります.あと、交渉とか苦労していたので、そっち系も読んでます。アホ過ぎますね。最近は、論文調査を怠っていたツケで苦しんでいますけど。論文読むのは、やっぱ楽しい。