email

まぁ、どっちゃでもええゎい、とは思うのですが、こっそり自分の署名は変えときました。e-mail のハイフンを取りましょう!って、アメリカの偉い人が言っていたからです。まぁ、どっちゃでもええわぃ。メールでもメイルでも、どっちゃでもええわい。「、。」でも「,.」でも、どっちゃでもええゎぃ。

(追記)もうだいぶ前から E-mail より Email なのですね。知らんかた。ハイフンの使い方ってあんまり習いませんものね。ザ・言い訳。ザ・ガラパゴス.というわけで,The Elements of Style, Fourth Edition の p.34, 35 で再確認しときました.ふむふむ.この日記書いてから、句読点おかしくなってきた.矢部ぇ.