おりんぴっっっっっく

オリンピック選手の笑顔で涙ぐむ。何だあのあれは...


オリンピック選手に手を振られると、つられる。なんか自分も手振ってる。笑顔で。きもいですね。ちなみにグーもつられる。頭を抱える仕草もつられる。


オリンピック選手どうしが、お互いをたたえ合う姿を見てもハートフルです。ピースがピースすぎます。投げキッスされるとドキュンとします。ハピネス。


スピードを競ったり。美しさを競ったり。正確さを競ったり。冬のオリンピックは殴り合いが無いのが良いです。危険な競技ばかりですけど。景色が良い!のも良い!


一面の雪景色を眺めると、やっぱり温暖化って都市伝説なのかなって深読みしてしまいますよね。黒い面もありますが、純粋にやっぱりオリンピックは良いです。おでこに日の丸も良いです。ほとんどの競技のルール知らないのですが、何となく一丁懸命なところは分かります。オリンピック観戦、おすすめです!

World Clock — current time around the world