iPodのなかは奥華子さんだけ

みなさまは自分のiPod の中に入っている音楽を他の人に聞かれるのことに対して、平気でいられるでしょうか。私は厳しいです。
私は友人や家族のみなさんにiPodを勝手に持って行かれて、中に入っている曲を聞かれたことがあります。多くの人が経験することだとは思いますが、あれはどうにかならないのでしょうか?どうにかしたいところです。わたしのipod の中に録音されている各曲がだめなのではなく、私というヘノグストロピンが聞いているということを踏まえられることが駄目なのです。
と、いうわけで、今日は、私のiPod の中身を公開することで、いかに自分の思慮が示唆を踏まえふくらはぎの痛みにかえるのかを実践したいと思います。ここでは、私は誰でもない仮想の人物ですから。いいんです。
私のiPod の中に入っている歌手の10割は、
1. 奥華子さんです。
奥華子さんだけしか入っていません。「これだれ?」って聞かれたら、「ほっとけ」って思うんですけど、奥華子さんですよって教えてあげます。奥華子さんは、良い歌を聴けるところが良いです。
この記事をみた皆さんは、ひとのiPodの中を伺っても、けなしたりしないであげて下さいね。特に、聞き手を。